ルイの伝えたいblog

格闘技、ゲームが好きな30代男のブログです!主にこの2つのテーマを書いていきます😄

RIZIN 東京ドーム大会 ①

f:id:rui-a:20210601233758j:plain

みなさん、こんにちは!ルイです!

6月13日はついにRIZIN東京ドーム大会が開催されます!


色んな注目カードがあったのですが、今日RIZINオフィシャルサイトの会見で榊原さんが喋っていましたが実は東京ドームであのドリームカード!!
那須川天心vs武尊の試合が組まれる予定だったと!



ただ、今回は新型コロナウイルスや緊急事態宣言などで色々な試合の日が延期や延びたりした事、武尊選手が前の試合で怪我をしてしまったことなど含め今回、このドリームカードはなくなってしまいました。
f:id:rui-a:20210601234435j:plain



非常に残念ではあるけど、武尊選手は前回のレオナ選手との試合で壮絶なKOを見せてくれて、天心選手もムエタイの選手や志朗選手といった強敵を倒している。


今は戦う時期じゃなかったのかもしれない。



それでも格闘技ファンはまだ諦めていないはず!
この夢のドリームマッチをどうか組まれる事を二人が戦う姿を是非とも見たい