ルイの伝えたいblog

格闘技、ゲームが好きな30代男のブログです!主にこの2つのテーマを書いていきます😄

RIZIN28まであと2日

f:id:rui-a:20210611230954j:plain


みなさん、こんにちは!ルイです!


ついにRIZIN28東京ドーム大会まであと2日になりました!!



今までのRIZINの大会もずっと楽しみでしたが、今回は特に楽しみで今から興奮しています。
f:id:rui-a:20210611231551j:plain
f:id:rui-a:20210611231603j:plain
f:id:rui-a:20210611231614j:plain


朝倉未来朝倉海井上直樹石渡伸太郎扇久保博正元谷友貴、岡田遼、ドミネーター、ベイノア、斎藤裕、ムサエフ、那須川天心


こんなにRIZINオールスター選手が集まるのは嬉しい!
あとは堀口選手も出場してくれたらすごく嬉しかった



久々の東京ドームでの格闘技大会。
5000人しかコロナの影響でお客さんを入れれないがそれでも盛り上がること間違いないです。



明日は選手の計量。
計量の映像も見てまたワクワクしたいと思います。