ルイの伝えたいblog

格闘技、ゲームが好きな30代男のブログです!主にこの2つのテーマを書いていきます😄

RIZIN28 東京ドーム大会 斎藤裕

f:id:rui-a:20210610234107j:plain


みなさん、こんにちは!ルイです!


最近、RIZIN東京ドーム大会の話ばかりになってしまっています💦
それぐらい楽しみなのです。


久々に王者が帰ってきます!
RIZINフェザー級王者、斎藤裕選手です。
f:id:rui-a:20210610234355j:plain


朝倉未来選手との試合から久々のRIZIN参戦の斎藤選手


出場しなくて、逃げてるなど色々批判な言葉などを言われたりしていましたが怪我などもあり、試合が出来なかったのだと思います。


今回、東京ドーム大会に出場してくれて嬉しいです。


そんな斎藤選手の相手がまた強敵ですね
ウガール・ケラモフ選手です。
f:id:rui-a:20210610234818j:plain


強靭な肉体と豪快な打撃を武器として、14勝3敗と好成績を残している。


RIZIN21ではカイル・アグォン選手に判定で勝っています。



この強敵を倒してRIZIN王者の強さを見せつけてほしいと思います。


そして、東京ドーム大会メインイベントの朝倉未来選手vsクレベル・コイケ選手の勝者と大晦日に対決してほしいですね。