ルイの伝えたいblog

格闘技、ゲームが好きな30代男のブログです!主にこの2つのテーマを書いていきます😄

ルイのプロフィール

こんにちは ルイです。


「このまま普通に働いて給料をもらい、平凡に暮らす...このままの生活でいいのか?」

ずっと考え悩んでいた僕がいました。


僕は今30代の男ですが最近までSNSをやったことがありませんでした(興味はあったが手を出してこなかった)
文章を書く力も機械の扱いなども得意なほうではない。
やりもしないのに無理だと思い諦める自分。


「このままでいいのか?」


この言葉が頭から抜けない!
そんな中、いろんな人のブログやSNSなどを読んでみた。
読んでいくたび、共通していることがある。


「やりもしないのに諦めるのはもったいない。まずはやってみる、その行動力が大事」


そう!まず行動してみる!やってみないとわからない。
この言葉が僕の心に響きました。


「なんでやらないと自分で決めつけていたんだ」と


「まずはやってみよう!自分の好きな事をみんなに伝えたい!ブログを書いて伝えてみよう!」


僕は毎日、必ず格闘技を見ます。(今の格闘技、RIZINUFC他や昔のK-1、PRIDEなど)
(僕自身もアマチュアですが格闘技をやっていました)


ゲームやアニメも好きでやったり見たりします。


「僕が伝えられる事を書いていこう!少しでも気になって読んでくれたら嬉しいな」


そう思い、ブログを書こうと思いました。
そして、仕事でもそうだが挑戦すること行動する事が大事なんだと!


これからブログを書いていこうと思います。
少しでも興味を持ってくれて読んでくれたらとても嬉しいです。